薬局イベント

初夏のバーベキュー

2014年5月30日

梅雨入り前のこの時期は、何をするにも良い季節!暑すぎず、寒すぎず、バーベキューにもってこい!!

そんな土曜日にもうすぐ出産を迎える薬剤師スタッフのお宅を襲撃してきました。

「おいおい、オレんちになにしに来たんだ〜」

ももちゃん、今日はお世話になります。

男性陣は早速火起こしに取りかかります。

子どもたちは広いおうちで遊びに夢中。

最初は微笑ましく見守っていたお母さんたちでしたが、危険な遊びを繰り返す子どもたちにキン肉マンの敵キャラ、アシュラマン怒りの顔に変身するシーンも・・・当然実際の写真はNGです。

さてさて、勢いの出て来た炭火でまずは焼きそば!

古今東西、子どもたちは焼きそば大好き。赤ちゃんも食べてます。

大人はおされに乾杯といきますか。

新入社員の先生からかっこいい差し入れをいただきました!なんとワイン!!

やっぱり肉には赤ですよね!!(ホントは味がわかりません・・・)

こころよくご自宅を差し出してくれたご主人とともに乾杯!!

差し入れはこんなものまで。ご自宅で採れたタマネギを差し入れありがとう! アルミホイルをあけると甘い香り。

ドラキュラを退治する儀式も無事終了したタマネギです。

すっかり辺りが暗くなった頃に、子どもの野球の試合で遅れて来たスタッフも加わり今度はカレー。よう食べるな〜

そして新入社員の先生からのかっこいい差し入れ第2弾は新築祝いのお花!素敵な新居にぴったりです。

そしてそして新入社員の先生からのかっこいい差し入れ第3弾はサーティーワンアイスクリーム!残念ながら30日でしたね〜1日遅かったら割引があったのに・・・ホントありがとうございます!!

娘と本気のじゃんけんをしているお母さん・・・レモン味はゆずらないぜ!!

おっと火事か!?

これはアイスクリームを冷やすためのドライアイスに水を入れて実験しているところでした。

実験が好きな子どもたち。将来は薬剤師かな?

BBQの最後は花火ですよね。ってここはお外じゃないですよ・・・

はい背の高さ順に並んで〜 仕切る娘。ってここはお外じゃないですよ・・・

はいみんなに行き渡ったよ〜 家主にねだる娘。ってここはお外じゃないってば・・・

点火〜!! あ〜あ やっちゃった ホントごめんなさい(汗)

しかし子どもたちは夜遅くまで元気です・・・

酔っぱらいは逮捕する!(やばいぞ 大汗)

酔っぱらいはクワガタくんのエジキよ!!(一体どっから持って来た!? 滝汗)

しかしみんないい表情をしています。

いい息抜きをしてまた明日からの業務に集中したいですね。

今日は準備を頑張ってくれたスタッフの皆さん。

そして快適空間を提供してくれたご家族に感謝〜!!!!

タイトルとURLをコピーしました