薬局イベント

おちあい薬局グループ 大忘年会 番外編

これは、忘年会余興に情熱を注いだ若者たちのものがたり・・・

(ドキュメンタリー番組風)

ある日わかば薬局に若きリーダーから号令がかけられた。

「忘年会の主役は私たちよ」と

その日からみんなの目の色が変わった。

仕事の合間を縫ってはせっせと準備は進められていく。

心なしかいつもよりも業務の処理能力が上がっているようだ・・・

いつもこうだと良いのに(しかし、そんな事は言えない)

みんなが声を掛け合って寸暇を惜しんで練習。

笑顔でお互いを気遣い、励まし合っている・・・

いつもこうだと良いのに(しかし、そんな事は言えない)

熊本出張にこんなお土産を頼まれた。だが、この段階では何をしようとしているのか男子陣には知らされていない。

う〜む、彼女たちは何をしようとしているのだろう・・・謎は深まるばかりだ。

そんなある日若い薬剤師がなにやら帽子をかぶらされている。

謎が謎を呼ぶ。

そして今度は帽子どころかコスチュームまで・・・

頭がフニャフニャの“ふにゃっしー”なるものらしい。

一体どこに向かっていこうとしているのか・・・

そして忘年会当日を迎えた。

緊張からか酒が進む・・・

しかし、彼女たちはそうは感じていないようだ、準備していても緊張感のかけらも感じられない。

いよいよ本番。↓こちらをクリック

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

達成感とともに記念撮影。

中身はこちらのみんな。

若きリーダーは言う「来年の主役も私たちよ!」

大人になってみんなで一生懸命なにかに取り組む事は少ない。

だが、一緒に汗を流すのはとても気持ちがいい。

おちあい薬局グループの未来は明るいようだ。

タイトルとURLをコピーしました