薬局イベント

忘年会余興

2018年 おちあい薬局グループ 忘年会余興のもようと練習風景をお送りします。

第1回 男子会余興メンバーが召集されたのは9月21日。

随分早い時期の召集です。今年もリーダーは本気のようです。

そんなリーダーの頑張りに目を細める元リーダー。安心の表情です。

さて、シナリオを手にみんなに見本を見せるリーダー。

それを動画に撮影し、みんな自宅での練習に励みます。

視力の悪い若者は、「メガネしないと見えない」「メガネしてると踊れない」となかなか制限がある様子。う〜む、リーダーどうしよう!

解決策が見つかりました!昼休みにメイクの練習もしていたことは内緒です。

メイクを落とし忘れて鼻黒のまま患者対応してしまったことはもっと内緒です。

2018おちあい薬局グループ 忘年会 余興練習

↑↑ 練習風景はこちら、元リーダーが良い味出してます。

練習は大変だったけど、一体感や喜んでくれる職員さんの表情を見るとやってよかったと再認識。当日は新人くんのパパを見る目も傑作でした。

さてさて、来年の忘年会に向けてもいろいろ考えていきましょうかね〜

タイトルとURLをコピーしました