薬局イベント

おちあい薬局グループ 大忘年会

2012年12月1日

おちあい薬局グループの大忘年会を大王町の「ひが志」さんで開催致しました。

まずは、社長挨拶。社会保障費がついに100兆円を超え、いよいよ医療費、医療制度改革も待ったなしの状況。地域社会から求められる薬局になるべく、社員一丸となってがんばろうという有り難いお話をいただきました。

続いて永年勤続表彰。今年は10年勤続が3人。

なんと都北町薬局は1週間違いで入社した仲良し二人組。

さらにいろんな店舗の応援に欠かせないマルチプレーヤーも10年勤続。

本当にありがとうございます!

そして、お酒も進んだ頃に新入社員紹介。去年の忘年会以降にこんなに大勢ご入社いただいてたんですね。

わかばの元気娘。ニックネームは「少年」です。

中原町は入社1週間でのご参加。みんなの元気に圧倒された?

スポーツマンはきたはらでも走ってますよ〜

今はわかば勤務ですが、日南勢と半年ぶりの再会を楽しみました。

グループ内のやさしさ担当の二人。会社初の高卒新人は未成年だからお酒は我慢我慢。

最後に恒例のじゃんけん大会!今年の社長賞は誰の手に?

激戦を制してハイチーズ! 今日一番の笑顔です。

続いて副社長賞。写真がぶれるほど会場のボルテージが上がってます。

副社長賞イェイ! 日南から来てよかった!!

まだまだ終わらない。今度は薬剤師賞。その数なんと15本!

絶対勝てる! と思ったら、自分以外の14回連続初戦敗退・・・帰って子供とじゃんけんの練習をします・・・

いや〜本当に楽しかった〜 明日からの活力になりました。

これからも毎年できるように日々のお仕事頑張ります!!

二次会はいつもお仕事でもお世話になってるUs,Barにて。

こちらも大変雰囲気の良いお店。お酒も美味しい!

この後肉食系女子は三次会へ・・・ 草食系男子は1杯だけ飲み直してお開き。

残念ながら参加できなかった皆さんも毎日本当にありがとうございます。来年は一緒に盛り上がりましょうね!!

落合晋介

タイトルとURLをコピーしました