薬局イベント

おちあい薬局グループ 大忘年会

2018年11月22日 おちあい薬局グループ 大忘年会を執り行いました。今年はライトアップも美しい 京の都わらしべ都城店 さま。

薬局長の挨拶で開会。

会長挨拶。会社組織の編成についてもお話しがありました。

ここからは恒例の新人紹介。貫禄十分の新卒薬剤師。

なんと中原町薬局の薬局長は30年ぶり?の出戻り。ご縁に感謝〜

きたはら薬局には8年ぶりの出戻り。私の幼い頃を知る数少ない先生は2度目の出戻りです。しかもなんと父子鷹。ご縁に感謝〜〜

わかば薬局で研修中の緊張感みなぎる事務さんはスタッフさんからのご紹介。ご縁に感謝〜〜〜

都北町薬局の事務さんは10年ぶり?の出戻り。ご縁に感謝〜〜〜〜

きたはら薬局の事務さんも15年ぶり?の出戻り。ご縁に感謝〜〜〜〜〜

妻ヶ丘薬局には2度目の産休明けで復帰。

ご縁に感謝感激の新人紹介になりました。

永年勤続表彰は御二方。20年と通算10年。これからもよろしくです!

こちらは登録販売者試験合格。忙しい中すごい!

社長挨拶でその感謝の気持ちを述べつつ、会社組織の編成を行い、厳しい時代に負けない会社づくりの決意を伝えました。

***

そして待ちに待ったカンパ〜イ!! 今夜も盛り上がるぞい!!

さて、都北フラワーズは音楽性の違いを理由に別々の道に(ウソです)

でも今年はピアノソロで頑張っていただきました。

日本家屋にピアノ。カックイイ!

来年は二人で戻ってきます!!

***

それではしばしご歓談を

めで鯛刺し盛りに一番に飛びつくのはやはりこの方。

はやく人間になりた〜い!!

あれ、新人紹介し忘れてたかな?

さてさて、改めまして皆さんご歓談・・・

皆さんいい笑顔 1年の疲れを取っ払っていただきます。

お仕置きしちゃうぞ!!

??うちのスタッフに看護師さんがいましたっけ??

??一体何があったんですか?? 余興のもようは後日改めて・・・

***

そんなこんなで皆さんお待ちかねのじゃんけん大会。

都北町薬局の師弟対決を決して会長賞を手にするのは・・・

クッキー!! 会長ビビってます。

目まぐるしい毎日に目が白黒してますが、社長賞は・・・

苦節6年 悲願達成!

事務長賞はこちら。やはりきたはら薬局強いです。

薬剤師賞は続きますが・・・

全然勝てない男たち。

楽しかった大忘年会も栄養士たけちゃんの一本締めで閉会!!

今年も無事に終えることが出来ました。来年も仕事も遊びも一生懸命で取り組むおちあい薬局グループをよろしくお願い致します!!

***

有志で二次会へ!

途中、なんと家のカギを忘れた奥様が登場。

新人くんはおネムのようでした。

さらに三次会ではあたりやさんへ。

女子のテーブルにまさかの大盛りご飯が・・・

タイトルとURLをコピーしました