薬局イベント

シェフ堂泉 夏野菜スペシャル 〜第2夜〜

ど〜もど〜も 炎の料理人 シェフ堂泉です。

前回は料理する気満々でパイ生地までねってきたのに、まさかの食材を植えるところからだなんて・・・

今日こそ最強の夏野菜料理(バナナ料理)をお見舞いするぞ〜〜!!

それではバナナを収穫しましょう⤴️

あ、

枯れてる・・・?!

いえいえ、毎日onちゃんが頑張って水やりを続けてましたから!

今年は猛暑を通り越して酷暑でしたからね〜

いつもよりも室外機もフル稼働のせいで食材にも厳しい夏でしたね。

まだバナナは青いね〜

ん?

バナナじゃない?!

これもバナナじゃない!!

プチトマトです。 (onちゃんと藤村Dの奥さんとお母さん。)

バナナを育てるふりをして夏野菜を作っていたのでした。

どうするシェフ堂泉!!

第3夜につづく

タイトルとURLをコピーしました