薬局・薬剤師いろいろ

第1回チキチキ卓球大会

2015年4月29日

GW前半の祝日にゆるり館にて卓球大会を開催しました!

このゆるり館は地域の方の健康な生活に貢献するとともに一緒に働くスタッフの健康を守ることも目的の一つです。

やはり患者さんの健康な生活に貢献するには自らの健康に気をつけるのは当然のことです。

総当たり戦で勝敗を決めて〜

優勝❗️❗️

今まで血で血を洗う戦いを繰り広げてましたが、試合が終わればノーサイド。

お楽しみのランチタイムです。

ここで栄養士からクイズコーナー 題して「えいよう」❗️

食品を栄養素を基準に赤黄緑に色分けする方法を教えてもらって・・・

さっき食べた豚汁の中身を振り分け。

幼稚園で習った!となんと全問正解の子が・・・

楽しみな逸材が出てきましたね(^ ^)

やはり子どもたちが集まれば、みんな仲良く遊びます。

するとママたちもリラックスできるってもんです。

栄養士の前でなんとも素晴らしい食いっぷり。

洋服はリサイクルならぬリユースの精神で。さすが地球に優しい会社です。

最後は記念撮影で締め! 第2回までに上手になるぞ〜〜!!

タイトルとURLをコピーしました